2018/09/07 11:14

上質なベロアを感じさせるインテリアリースが出来ました

夏の頃は緑色だった木々達が、少しずつ色づいて染まって行くのを見ていると、

秋の気配がすぐそこだなぁと思います

 

近くのイチョウ並木が黄金色に色づくのが楽しみで、街を歩いてると、視線が上へ上へと自然と向いちゃいますね。

 

そんなそんな秋の深まりを感じ始める本日、新作のリースが出来ました

 

 

 

 

秋のしっとりしたあたたかみのある風情を輪にしたためました。

 

 

 

 

 

タタリカと稲穂みたいなプリザメディアの浮遊感がかわいいです。

 

このタタリカこんなふうにお花が星の形になってるんです。

なんだかイケメン!かっこいいですよね!

 

 

 

さりげな~くフランネルフラワーが入ってるのもポイント

(オフホワイトと緑のグラデーションになってる花びらの子です)

 

 

 

 

もう一つ個人的に気に入ってるポイントはこれ!

 

スケルトンリーフ

 

花材屋さんで一目ぼれして、どこかにさりげなく入れたいなーって思ってたんです。

とっても綺麗なリーフだよ。

是非、手に取って探してみてください

 

 

 

箱につめるとより一層愛らしさが芽生えてきます。

 

 

 

花のある暮らしってやっぱり良い・・・。

是非、お家や職場のインテリアとしてこの秋に如何でしょうか。

ご来店お待ちしております。

 

 

maison marl

aki

 

https://maisonmarl.storeinfo.jp/